毎年違う方法で楽しみたい!誕生日の過ごし方

夫婦で思い出の地へ旅行に行く

夫婦になって初めての誕生日は思い出の地へ旅行に行きたいですね。二人で行きたい所をピックアップして二人で旅行の計画を立てるのもいいものです。二人で計画するのでサプライズ感はあまりありませんが、誕生日にお祝いしてくれる気持ちが見えるので嬉しいですね。宿は趣のある素敵な旅館に宿泊し、美味しい食事の後にはサプライズでケーキを用意してもらえれば最高です。その後はプレゼントをもらい温泉に入れば身も心もホカホカとした素晴らしい誕生日になること間違いありません。

レストランで誕生日のお祝い

誕生日当日まで内緒にしたサプライズのレストランでの食事が女性にとっては嬉しいです。当日まで誕生日のことには全く触れず、当日になって初めてレストランでお祝いすることを知るサプライズは女性にとっては胸キュンですしとても嬉しいです。当日までは、どうして誕生日に触れてこないんだろうという不安があると思いますが、そんな不安も一気に吹き飛びますね。食事の後にはプレゼントとケーキを用意してくれれば女性にとって忘れることのできない誕生日になること間違いありません。

家でサプライズ誕生日のお祝い

家で誕生日の飾り付けをし料理やケーキも全て手作りで用意し、帰宅を待ちサプライズで誕生日のお祝いをする方法もあります。この方法は子どもがいる家庭では周りを気にする必要もありませんしお祝いされる方はとても嬉しいですよね。全てが手作りのため、自分のためにこんなに手間をかけてくれたという気持ちがまず嬉しいですし、周りに気を使わずワイワイ騒げることもいいですね。最後に家のどこかに隠したプレゼントを探してもらうイベントを用意しておけば盛り上がること間違いありません。

誕生日のレストランの予約方法を理解するにあたり、人気店のシステムを調べたり、リピーターのアドバイスを受けたりすることが良いでしょう。